イベリコ豚肩ロースしゃぶしゃぶベジョータ400g (2~3人前)
イベリコ豚専門店 スエヒロ家

口コミ31件
(4.6)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

甘みと旨味の最高ぶた!


by ひなまま さん (兵庫県・30代・女性)

総合評価
(3.4)
(4.5)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(2.5)

ここがおすすめ
しゃぶしゃぶのお肉が丁寧にシートに挟まれて、お肉同士がくっつくことがなく、包まれて届きました。
自然に冷蔵庫での解凍後すぐにしゃぶしゃぶに使えました。
キレイな色のお肉が入っていて、解凍後肉汁が出てきたりしなくて、すぐにシートからはずして、しゃぶしゃぶにしました。色がさっと変わって脂がジュワとおなべにも溶け出しているのが見えました。
口に入れるとふわっとして甘みのある脂が溶け出し、柔らかいお肉がとけるかのように口の中からなくなりました。
大人も子供も喜んでしゃぶしゃぶとお鍋でして色がかわるとうれしくて、ねぎやお野菜と途中から巻いて食べました。
お肉の味わいを楽しんで、食べ安くて、次々と食べたくなるような旨味が美味しくて最高のしゃぶしゃぶでした。

気になった点
特殊保冷箱のピカピカにビックリしました。
目立つ箱ですが、高級そうにみせるような箱だなと思いました。

更新日:2020年12月07日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

道頓堀みつる の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す