松阪牛特選ハンバーグ【160g×5個】
名産松阪牛 牛松本店

口コミ230件
(4.7)

三重県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

最高級のハンバーグ!


by しし さん (千葉県・40代・女性)

総合評価
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
数あるブランド牛の中でも特段にブランド価値が高い松坂牛。その松坂牛が100%使われたハンバーグと聞くだけで、実物をみなくても高級感、美味しさが想像できます。
しかも一つ160グラムの大判サイズで5つ入りという、豪華なセット。間違いなく、誰に贈っても非常に喜ばれるハンバーグです。

○お届け時の状態
冷凍便で届いた段ボール箱を開けると、シンプルな白い包装紙に包まれた箱が入っています。
真っ白な紙にただ「名産松坂牛 牛松本店」と書いてあるだけ。それだけで別格の存在感が感じられました。
箱を開けると、桐箱入りのハンバーグが5つ。
個包装されており、一つ一つに「松坂牛」と書いた金のシールが貼ってあります。松坂牛にピッタリの高級感です。

○焼き方
焼き方を記載した紙が同封されています。
記載の通り、油を敷かずに焼いていきます。
特別な調味料はなにもなく、片面を焼いた後、少量の水とともに蒸し焼きにするだけ。
焼き始めから沢山の肉汁が出てきて、「脂肪が溶け出す温度が低い」という松坂牛の特徴を感じられました。
部屋中に漂うお肉が焼ける香りも素敵でした!

○食べた感想
文句なしに美味しい!
とても柔らかく、肉汁たっぷりで、肉のうま味、甘みが口いっぱいに感じられます。ソースがないのにこんなに美味しいハンバーグは初めて食べました。
しかもボリュームがある大きさなので、文字通りたっぷりと松坂牛のお肉を楽しむことができる!
間違いなく、今まで食べた中でナンバーワンの、贅沢なハンバーグでした。


日本各地から選ばれたお取り寄せ品の中から多くの人に選ばれ、ベストお取り寄せ大賞を連続受賞したという結果に大きく頷いた一品でした。

クリスマス、年末年始、バレンタイン、年度末の卒業入学などこれから様々なイベントがありますが、コロナの影響で外食が減り、家で食事をする回数が増えています。
そのような時だからこそ、贈答品として、あるいは自宅で奮発する食事として、この松坂牛特選ハンバーグは絶対にお勧めです。
包装や木箱など、細部に至るまで高級感を損なわないように配慮されていると感じました。
ぜひ一度、お取り寄せして多くの方に素晴らしさを体験していただきたいと心から思いました。

更新日:2020年12月08日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す