松阪牛特選ハンバーグ【160g×5個】
名産松阪牛 牛松本店

口コミ230件
(4.7)

三重県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

最高の贈り物


by 日向夏 さん (神奈川県・60代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.1)

ここがおすすめ
日時指定通りに到着。
段ボールにも「名産松阪牛 牛松本店」と書かれていますが、
開けるとまた白い包装紙に「名産松阪牛 牛松本店」とあり、包装紙を開くと霧箱に「牛松本店」。
期待度、高級感が凄いです。


「美味しい焼き方」が、付いていますので市販のハンバーグを調理した事がない方や、年配者へ送っても分かりやすいので問題ないと思います。
我が家は冷蔵庫でゆっくり解凍し、油を引かず中火で焼き、ひっくり返し蓋をして蒸し焼きにしました。
書かれている通りに作りました。

ふんわり柔らかく、国産牛(A5等級松阪牛100%)の繊細な甘味と食感が感じられます。
今回作って思ったのは、しっかりめに外側を焼いた方がお勧めです。
肉汁を閉じ込め、外は香ばしく、中はジューシーさが感じられます。

お味も見た目も高級感も最高です。
日頃お世話になってる方、なかなかお会いできてない方への贈り物や、家族へのプレゼントとしてお勧めの一品です。

更新日:2020年12月08日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す