鴨汁そば麹漬け2食・ざるそば2食(瞬そば)
京都 よしむら お取り寄せサイト

口コミ28件
(4.7)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

家庭で簡単にお店レベルのお蕎麦が!!


by Aya さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
予定通り、冷凍便で届きました。
開けてみると、とても高級感のある箱に、冷凍のお蕎麦、出汁、鴨汁用具材、鴨汁用つゆ、が説明書つきで丁寧に入っていました。
お蕎麦が冷凍で届いたのは初めてで、きちんと茹でられるかなーと少し心配でしたが(過去にお蕎麦ゆでに失敗してドロドロになった経験あり‥)結果説明書通りに調理すると、簡単に美味しくお店の味を再現できました!よかった!

●瞬そば
お蕎麦の味を楽しむため冷たいお蕎麦をおすすめとのことで、冷たくして頂きました。
お蕎麦がやや太め、冷たくすると引き締まりのどごしもよい!
ついてきたつゆも出汁がきいていて本当に美味しい!
王道なシンプルなお蕎麦ですが、質の良さを感じます。
量も思ったより多めで満足感があります。
●鴨そば
暖かいつゆに、冷たいつけそばで頂きました。
これまた鴨出汁が本当に美味しい!付属のネギも焼き目がついていて甘ーいとろとろです。鴨肉も厚みがあり豪華!麹でつけてあるらしく、ほんのり甘みも感じられます。
鴨のお蕎麦が好きで、よく食べるのですが、それでもここの鴨そばは是非オススメしたい!ほどレベル高いです!!
夫婦揃って、大興奮!笑笑

調べてみるとよしむらさん、某グルメサイト1000人超えで4.2以上を獲得している、超有名店でした!
思わず納得です!今度は是非ともお店に訪れてみたい!
そう思わせてくれる大満足のお蕎麦でした。

更新日:2020年12月14日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

京都 よしむら お取り寄せサイト の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す