国産とらふぐ贅沢三昧セット<4~5人前>
通販専門店ふるさと産直村

口コミ30件
(4.7)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

大切な人のおもてなしに!


by ぶりお さん (神奈川県・40代・男性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
到着を今か今かと待っていました。到着してすぐに開封。てっさの美しさに歓声が上がります。写真を撮ったら、AIが花と判断したのは凄い!それぐらいの美しさです。箱の中には必要な食材はポン酢も含め全て揃っています(揚げる前の唐揚げまで!)ので、用意するのは鍋と野菜だけ!
早速、てっさから。コリコリの刺し身はついてきたポン酢につけていただくと本当に香ばしい…ずっと噛んでいたい心地です。贅沢に2、3枚入すくい上げて口いっぱい入れてもまだまだたっぷり皿にはあるのは凄い。
続きまして鍋。説明書がついているので、上手に作ることができます。こちらにはあらとつみれと切り身を野菜と一緒にいただきます。プリプリでなんて美味しいんでしょう。骨の髄まで吸い尽くして、味わいます。つみれもふわふわで食べたこと無い味わい。この量だと2回は軽くできます。
2回目との間に唐揚げでお口直しです。かりっと揚がって香ばしい!ふぐはちょっと苦手だった子供もこれには笑顔でかぶりつきます。
さて、2回目が終わる頃にはスープは黄金色に変わります。ここにご飯を入れて、溶き卵をさっと回し入れて蓋をするととろとろの雑炊の出来上がりです。なんだかんだ言って、これが一番美味しかったかもしれせん。一滴も残すことなく家族みんなでいただきました。

これだけのボリュームですので、大切な方のおもてなしやパーティーに最適だと思いますよ!リピ決定です!

ショップさんからのひとこと
丁寧に菊盛りに盛り付けた新鮮なとらふぐ刺しは急速冷凍し、捌いた直後の状態をお客様のもとへお届けしております。
てっちり用のとらふぐの身はもちろん、アラから出るしっかりとした旨味は、野菜など他の具材の味を引き上げ、優しい旨味溢れる鍋になると言われています。ふぐの出汁で作るシメの雑炊は醍醐味といえるでしょう。
とらふぐの唐揚げは子供さんにもとても人気の商品です。大人の方ですと、柚胡椒との相性もとても良いのでお試しください。
様々な楽しみのある国産とらふぐ贅沢三昧セットは、大切な方への贈り物などにも、大変喜ばれている人気の商品です。

更新日:2022年01月19日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す