瀬戸内 鯛めし 2合
QUEENMADE

口コミ5件
(4.6)

愛媛県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

上品な鯛めし


by まりっぺ さん (広島県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.6)

ここがおすすめ
楽しみにしていた鯛めし、指定日に届きました。
パッケージからおめでたい素敵な包装であり、なにかのお祝いのプレゼントで喜ばれそうだと感じました。
中身は小分けになっており、鯛の身が想像よりも大きいことに驚きました。
説明文通り調理し頂きました。
具材を炊飯器に入れるだけなのでとても簡単です。
お出汁の良い香りに食欲がそそります。
出来上がりネギを散らし頂きました。
鯛は、やはり1つずつが大きく、身もしっかりつき口に入れると旨味が広がり感動しました。
骨も全て取ってあるので、そういった面でもノンストレスでより美味しく有り難いです。
ご飯は出汁と鯛の旨味が溶け出し、味付けも丁度良く、上品で香り高く、付属の松山揚げにも、良い旨味が染み込みとても計算された鯛めしだと感じました。
骨がなく、味も濃くないので1歳半の子供もパクパク美味しそうに食べていました。
海苔で巻いて食べると更に美味しかったです。
あっという間に2合がなくなりました。

調理の手軽さ、具材の大きさ、お出汁も上品で香り高く、お店で食べるような味わいに感動致しました。
もっと食べたいと思わせてくれる味わいであり、家庭では中々できない手の込んだ鯛めし、
包装の豪華さと、中身の具材の豪華さにやはり
贈呈用に適していると感じました。
とても美味しかったです。

更新日:2020年12月15日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ととまる の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す