極上特大生ズワイガニ800グラム
ざこばの朝市

口コミ21件
(4.8)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

生はとろとろ!鍋はふわふわ!


by かな さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
私はもともとカニが大好きで、お盆や年末年始などには必ずカニを食べています。冷凍カニもよく頼むのですが、今回はこちらの商品を注文してみました。

まだかまだかと待ちわびていたところにようやく到着……。写真の通り、想像以上に太くて量のあるカニさんが! カニの通販だと当たりはずれが多いのですが、こんなに大きいのかとすでに満足でした!

届いた商品の中には説明書きがあり、生でも鍋でもどちらでもおいしいと書かれていたので、欲張りな私は両方やってしまいました!(笑)

まずは生で食べた感想を…。

一言で表すなら、「とろとろ!!」です。ぱくっといった瞬間カニの風味が広がり、噛むと生カニ独特の甘みが広がります。ねっとりとカニの旨味が舌に絡み付いて、思わずおいしい!と声が出ちゃいました!(笑)

鍋ももちろん最高です。硬くなりすぎないようにさっと出汁に通すと、あれほどとろりとしていたカニ肉がふわ~っと白くなり、口当たりの優しいふわふわ感たっぷりのカニに……。

本当に美味しかったです、ごちそうさまでした。買って後悔しない商品だと思うので、ぜひ皆さんに試していただきたいです!

更新日:2020年12月16日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ととまる の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す