氷温熟成6大ブランド和牛食べ比べローストビーフセット
5minutes MEATS(ファイブミニッツ・ミーツ)

口コミ15件
(4.6)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ブランド牛のオールスター!


by 女帝 さん (大阪府・30代・女性)

総合評価
(4.7)
(4.7)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.7)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
ローストビーフは店頭やお取り寄せでたくさんの商品がありますが、なかなかローストビーフのみで数種類、というのはないものです。

こちらの商品は6種類、しかもすべてブランド牛! こんな贅沢は他にない!と見つけた瞬間テンションが爆アガリです。どれも個性があって甲乙つけがたい……。ぜひ家族、友人、みんなでシェアして好みを見つけてほしいです。

●米沢牛
非常に密度の高い肉質。さしは控えめで後味にほのかに牧草が香るヘルシーで優しい味わいです。ハムに近い食感ですっきりしたビールに合いそうです。

●仙台牛
ザ、ローストビーフ!といった仕上がり。絶妙なさしと赤身のジューシーさのバランスが最高です。柔らかさと噛み心地がちょうどよくとろける。そしてソースに負けない赤身の強い味と香りが楽しめる一品です。

●松阪牛
仙台牛よりまろやかで上品でありながら後味の余韻がしっかり残り、甘味が強く高級感のある味わい。滑らかな舌触りが繊細な肉質を感じさせてくれます。

●近江牛
米沢牛に近い食感と風味で、しっかりした噛みごたえがあり、牛肉特有の旨み・香りのパンチが強いのでウイスキーなど味が強めなお酒にも負けない、おつまみに最適な一品です。

●神戸牛
外側の焼きめの香ばしさと美味しさが断トツ! 肉質は柔らかめですが、見た目のさしから想像するよりアッサリしており食べやすいローストビーフに仕上がってます。

●宮崎牛
とにかく柔らかい! ひとふた噛みするだけでなくなっちゃう! 脂の甘味が非常に強く感じられ、ソースをたっぷりつけてごはんにのっけて食べても最高に美味しいです。

食べはじめは仙台牛が一番好みかな?と思っていましたが、満腹度があがるにつれ近江牛のヘルシーでも旨みが強い味に惹かれる……と気分やお腹の具合で色々とつまめるのはとても魅力的でした。

これからクリスマスやお正月など特別な食事の機会も多いのでおすすめです!

気になった点
購入時に選べるソースが1種類のみなので、他のソースも食べてみたいなとおもいました。可能であれば3種類すべてつけて頂けたら、更に楽しみかたが広がると思います。

更新日:2020年12月16日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

道頓堀みつる の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す