博多の味 和牛もつ鍋セット
九州お取り寄せ本舗

口コミ10件
(4.9)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

プリプリの和牛モツと濃厚なスープが贅沢!


by ぽんちゃん さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(3.6)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
何と贅沢な黒毛和牛のモツ鍋です!
2〜3人前が2セット入っているので、小家族は2回味わえます!
外食に比べれば同じくらいの値段で、贅沢な黒毛和牛のモツが食べれます!

作り方も書いてあるので、もつ鍋初心者でも本格的なもつ鍋を楽しめました!
作り方にも書いてありますが野菜たっぷり入れるのがオススメです。

濃厚スープをキャベツやニラがたっぷりしみ込み、旨さが倍増しました!もっと入れればよかった。
次はたくさん野菜入れます!(笑)

肝心な和牛モツですが、とってもプリプリでお口にとろけました〜!
安いモツによくあるザ脂感や逆に硬すぎ!っていうのが無く、絶妙な柔らかさでした。
しかも濃厚スープがしっかり絡まり美味しすぎ。

もうこのモツ鍋だけで満足なのに、シメのちゃんぽん麺までセットに入っていて感動!!
ちゃんぽん麺も太麺でしっかりスープがからまりとっても美味しいです。

本当に満足満足なモツ鍋。
入っている箱も専用ボックスで黒を基調としたかっこいいボックスなので、贈答用にもGOODです!

ショップさんからのひとこと
ぽんちゃんさま
実食レポートありがとうございました。
ご満足いただけましたようで、幸いでございます!
主役の「もつ」を厳選して仕入れ、脂身の分量も調節してカットしておりますので、そのこだわりを感じていただけたようで大変嬉しく思います。
また、そのお肉の旨味が染み出したスープもまた絶品ですので、ぽんちゃんさまのおっしゃるとおり、お野菜たっぷりでお召し上がりいただく食べ方はとてもおすすめでございます。

当店には他にも、おうちごはんにも贈り物にもおすすめの「九州グルメ」を数多く取り揃えておりますので、
また機会がありましたらぜひご利用くださいませ。

更新日:2020年12月25日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

九州お取り寄せ本舗 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す