甘さ控えめのスイーツギフトAセット
住吉屋

口コミ169件
(4.6)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

濃厚だけどサッパリ軽い


by ちぃちぃぜみ さん (静岡県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(3.5)
ギフトにおすすめ
(2.5)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
【とろけるちーずケーキ】言うならば こちら、あちこちの洋菓子屋においてある半熟のチーズケーキと思うなかれ。わたしが今まで食べた中で一番美味しいと思いました。
地元の素材を使いKiriのクリームチーズのみを使用している為でしょうか、チーズのコクを感じました。
【とろけるショコラ】こちらも洋菓子屋で見かけますがチーズケーキ同様コクがあり濃く感じました。ベルギー産のクーベルチュールチョコがコクを生み出しているのでしょうか。【とろけるデシュー】ほんのり甘いクッキー生地の中にはバニラビーンズの入ったバニラ香る甘さ控えめのクリーム。食後でも軽く入ってしまいました。
【渚ロール ハーフ】数あるロールケーキの中でも、私は一番好きなお品でした。食べていると生クリームの中にカスタードクリームが入っていて欲張りなわたしにぴったり!スポンジふわふわです。こちらも甘さ控えめ サッパリといただけました。

気になった点
消費期限が外箱に記載になっています。自宅では外箱が邪魔になる為 中身だけを冷凍庫または冷蔵庫に入れたので、後から期限いつだったかなぁ?となりました。冷凍便で届き付属の商品カタログに解凍の仕方表記がなく そのような記載があればギフトとして送りやすいのかな と思いました。商品については とろけるデシューの空洞がありクリームが少なく感じてしまいました。HPやカタログ写真のようにたっぷり入っていたら嬉しいです。

ショップさんからのひとこと
この度はご丁寧なレビューをありがとうございます!
また、解凍方法につきましては本来は商品と共に同梱しておりましたが、今回は入っていなかったという事で大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事が無いように梱包時のチェックも徹底して行ってまいります。
引き続き何卒宜しくお願い致します。

更新日:2020年12月21日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

住吉屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す