氷温熟成6大ブランド和牛食べ比べローストビーフセット
5minutes MEATS(ファイブミニッツ・ミーツ)

口コミ15件
(4.6)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

贅沢6種食べ比べ!!


by ばにそ さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.6)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
とにかく贅沢なお取り寄せです!
6大ブランド牛が一度に食べ比べできるなんて、自宅ではなかなかできないと思います。
届いた瞬間ワクワクしながら開封!
1種類ごとに丁寧に梱包されています。
付属のタレも6個入っている贅沢!

冷凍便で届くのでじっくりゆっくり解答し、いざ6種プレートへ盛るため開封しましたが、、
一袋ごとに開封がしやすい工夫がされていました。
液タレの心配もなく、手も汚れにくくてとても細やかな気遣いだなあ。と感じました。

いざ6種カットしてみると、やはり一種ごとにあぶらのノリ具合が見てもわかります。
食べてみると、、もうどれも美味しいです!
はじめは6種味の違いに気付けるか不安でしたが、本当にどれも味が違います!同じお肉なのに、甘味もあぶらのノリも後味もどれも違って本当に衝撃をうけました。

神戸牛、神戸牛をローストビーフで食べることは初めてでしたが脂もしつこくなくお酒にとても合いました!
松阪牛、甘いです!おいしい!すごく柔らかかったです。
近江牛、歯応えがあって噛めば噛むほど甘い脂を感じることができました。
米沢牛、刺しが1番かかっていて、高級な牛肉を食べているって印象。
仙台牛、赤身が強く、肉本来の噛みごたえもあり女性受けしそう。
宮崎牛、柔らかくて甘いのに、旨味もしっかり感じられました。


付属のタレはお肉の旨みを邪魔せず本当においしかったです!醤油とかより断然付属のタレ!
そして一見小さく見えるローストビーフたちですが、実際カットするとかなりのボリュームがあります。
2人で大満足!旦那とパーティーなどにもぴったりだね!と先取りでクリスマスパーティーをした気分でした。

ぷち贅沢にはもちろん、パーティーやギフトにもピッタリな一品だと思います!

気になった点
見落としかも知れませんが、リーフレットに解凍時間が記載されていないかも?と思いました。

更新日:2020年12月23日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

道頓堀みつる の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す