スープ食べ比べ6個セット
野菜をMOTTO

口コミ16件
(4.4)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

野菜を食べるスープ


by yamamoto さん (山梨県・40代・女性)

総合評価
(4.8)
(4.8)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
色鮮やかなデザインの箱が届きました。野菜を贅沢に使われているのが伝わってきて、スープへの期待が膨らみました。

1カップずつにしっかりとした箱で固定されていて、スープの説明と種類、栄養成分表示、お召し上がり方、加熱時間等、書かれていました。知りたい内容が個々に書かれているのがいいです。

どれも加熱時間は電子レンジ1分程度なので、すぐにいただけます。どれも熱々ではなく、スープとしてちょうどいい温かさに出来上がりました。

●北海道産とうもろこし「スイートキッス」のつぶつぶたっぷりポタージュ
黄色が濃く、とうもろこしの味がとても濃厚で、粒がたくさん入った贅沢感のあるスープでした。

●静岡産「あかでみトマト」で煮込んだ7種野菜と3種の豆が甘み豊かなミネストローネ
7種の野菜と3種の豆が入っているようで、具がゴロゴロしていました。白いんげん豆や金時豆で少し大きめなのもあり、シャキシャキというより、ホクホクした食感で満足感のあるスープでした。

●北海道産「レッドビーツ」と根菜ごろごろ濃厚ボルシチ
根菜だけでなく、牛肉がしっかり入っているのでおかず感があり、シチューに近い食べ応えのあるスープでした。

●北海道産「さやかじゃがいも」と5種類の野菜たっぷり具沢山ポトフスープ
じゃがいもを始め、大きめの野菜がたっぷり入っていて、さらっとしたスープなのに旨味たっぷりのスープでした。

●あさりと国産野菜の濃厚クリーミーなクラムチャウダー
スプーンを入れただけで濃厚さがわかりました。あさりの味わいがしっかり感じられるスープでした。パンとの相性が良さそうです。

●北海道産「さらさらレッド」をコトコト煮込んだレッドオニオンスープ
一番あっさりしたスープですが、オニオンの旨味と甘味を味わうスープでした。

どれも具がたくさん入っていて満足感があり、まさに野菜を食べるスープのようでした。スープとしての味も美味しかったです。

スープの種類も幅広く、メニューや気分で選んで飲めるのも良かったです。

合成着色料・保存料・化学調味料不使用で美味しいだけでなく、レンジ1分の簡単調理、国産野菜の安心素材、常温保存OK、片づけ不要と、魅力たっぷりの商品でした。ギフトにもお勧めです。

気になった点
カップの蓋が少し開けにくかったです。

更新日:2020年12月18日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す