博多の味 和牛もつ鍋セット
九州お取り寄せ本舗

口コミ10件
(4.9)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ぷりぷりもつがたまらない!幸せのもつ鍋!


by ゆう さん (千葉県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
待ちに待ったもつ鍋!高級感のある黒い箱で届きました。

入っていたパンフレットに書かれていた通り冷蔵庫で解凍してから調理開始! 丁寧に作り方が書いてあったので助かりました。

具材はキャベツ、ニラ、もやしを加えました。今年は葉物が安くて、お鍋好きにはありがたいです。

我が家は2人前で十分なので、モツ一袋とたれははとつで作りました。残りは冷凍保存できるので助かります。

煮えたお鍋からいい匂いがして、お酒を飲みたい気持ちに駆られ、食べるよりも先に乾杯してしまいました。

蓋を開けるとぷりぷりのモツが!! お鍋で煮ると多少量が減るので、モツ大好きさんはモツの袋を2ついっぺんに入れてもいいかもしれないです。

気になるお味は……

おいしい!!!! 濃すぎず薄すぎずのスープが最高です。モツはぷりぷりで歯切れが良く、とても食べやすかったです。お鍋を堪能したら締めのちゃんぽん!!

余った汁を煮立たせて、麺を一袋投入。箸でほぐしながら5分ほどで完成! ちゅるんと喉越しがよく、味がよく染みて美味しい!

私の中でちゃんぽん麺はもっとのびのびでべちゃっとしたイメージだったのですが、適度な歯応えもあり、とてもおいしくいただきました。

このご時世で外で友人と一つの鍋をつつくことは減ってしまい、冬の楽しみが一つ消えて残念でしたが、このお鍋のおかげで家族とお鍋をすることの喜びを感じることができました。ありがとうございました!

ショップさんからのひとこと
ゆうさま
実食レポートありがとうございました。
ゆう様とご家族の皆さまののお口にあって、幸いでございます。
このもつ鍋の旨味を最高に堪能するためにお付けさせていただいている、こだわりの「ちゃんぽん麺」についてもお褒めの言葉をいただきありがとうございます!
ご家族でお鍋を囲むきっかけとなれましたことを嬉しく思います。

当店には他にも、ご家族みんなで楽しんでいただける九州グルメを数多く取り揃えておりますので、
また機会がありましたらぜひご利用くださいませ。

更新日:2020年12月25日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

九州お取り寄せ本舗 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す