幻の洋梨タルト5個入れ
百花園

口コミ5件
(4.3)

新潟県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

高級感のあるお味!


by m. さん (福岡県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
常温配送で日付け時間通りにヤマトさんから届きました。

箱を開けるとしっかりした梱包でずれないようになってました。
箱も洋梨のとてもかわいいデザインで個包装の見た目もとても可愛らしいです。
パッケージだけでも美味しいとわかるような感じです。

味はしっとりだけど重たくなく、しかし高級感たっぷり!
下のタルト生地も甘すぎることもなくとても美味しいです!

1つじゃ足らずにもう1つ…と手を伸ばしたくなりましたがそこは我慢。
もったいないのでパクパク食べれないです。

自宅用にはお値段すこしお高めの贅沢おやつかな~
とは思いましたが贈答用にはお値段相当のお味だと思います!

食べてみればわかる!この美味しさ。

シャリシャリとした洋梨特有の食感も残っていて洋梨感も味わえるお菓子でした。

更新日:2020年12月21日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す