黒毛和牛ランイチのローストビーフ
鉄板キッチン cona

口コミ6件
(5.0)

奈良県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

本物の逸品です。


by たれのまま さん (埼玉県・60代・女性)

総合評価
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
開けた瞬間に黒毛和牛らしい美しい焼き色でまずびっくり!
さらにごつい肉の塊に感動!!
インパクト大のごちそうに皆さんもびっくりするはずです!!
まず冷蔵庫で時間をかけてゆっくりと解凍しました。
一緒に入っている香味野菜が水っぽくなる前に分けて取り出しておく方が良いようです。
まずはそのまま。
見事なサシが美しい!!
さらに美しいのは肉のロゼカラーです。
低温でゆっくり火を入れた証。
火を入れすぎたローストビーフが多い中ここまで真摯にこだわって作った本物の逸品です。
付け合わせの香味野菜を一緒におろし生姜ベースの特製ソースで頂きました。
あっさりさっぱりしたソースなのでアクセントが効いてとても秀逸!
ほんの少し温めて食べるのもお勧めです。
ほのかに色が付く程度の温め位がベストです。
ソースも温めて食べてみて下さい。
厚切りで食べてみましたが全く固くなくて柔らかい食感に感動しました。
良質の肉質で、しっかりした技術で焼いてあるので家庭では食べられないプロの逸品が食べられて最高の贅沢をさせていただきました。
贈り物にしてもインパクト大で、とても喜ばれますね。
100点満点です。とても素晴らしい出会いに感謝です。

更新日:2020年12月23日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Meat Factory の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す