幻の洋梨タルト5個入れ
百花園

口コミ5件
(4.3)

新潟県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

しっとり洋ナシタルト


by ritan さん (愛知県・50代・女性)

総合評価
(4.4)
(5.0)
パッケージ
(3.8)
コスパ
(4.0)
見た目
(3.4)
ギフトにおすすめ
(4.4)
リピートしたい!
(4.3)

ここがおすすめ
販売元はお菓子の百花園さん。
創業は1882年とかなり歴史を積まれている和菓子屋さんなのですね。

新潟県新潟市に本店を構え明治天皇の地方巡幸の際、新潟と酒田で二度にわたり、献上和菓子を製造販売。

早速公式サイトのおしながきを、見させていただいたのですが、独創性で魅了する和菓子が勢ぞろい。

幻の洋梨タルト5個入れ
タルトの素材からすでにこだわっており、クッキー記事で香ばしさをも感じさせてくれます。またアーモンドのフレッシュバターを使っている事でしっとりとコクのある仕上がりになっています。
更にその上にメインでもある洋ナシ。洋ナシがこれまたとても希少価値の高い、新潟県産の洋梨ル・レクチェ。
タルトとの相性も抜群ですし香りでも楽しめるようになってました。

ご進物として箱入りで5個・10個・15個入り用意されているみたい。
洋ナシを使ったスィーツ今までにない感じなのできっと差し上げると、喜ばれるかもしれませんね。

ちなみに小学生になる娘にも食べさせてあげたのですが実は娘、洋ナシは初めて食べたんです。かなり喜んで食べておりました。
洋ナシの美味しさも知れる事が出来たようですね。良い物食べさせてあげられた満足感も得られました。

進物としてお手土産でももちろん自分用にもおススメの焼き菓子です。

更新日:2020年12月28日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

toroa(トロア) の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す