カレー・ハンバーグ・ビーフ赤ワイン煮込みのギフトセット(KFT-ハ)
廣岡揮八郎の三田屋

口コミ15件
(4.6)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

冷凍とは思えない美味しい詰め合わせです。


by おまめ さん (岐阜県・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
待ちに待った三田屋さんの詰め合わせが届きました。
タレ付きハンバーグ
ビーフ赤ワイン煮込
味わいカレー
サイコロステーキビーフカレーです。

早速頂きました。
◆タレ付きハンバーグ
たっぷりのデミグラスソースとふんわりとしたハンバーグ。
荒みじん切りの玉ねぎね食感とひき肉の食感が感じられました。弾力がありお店で食べているような美味しさでした。
たっぷりのデミグラスソースがご飯に合います。
今回はレタスとトマトを添えましたが、ポテトやブロッコリーもおすすめされていて、間違いなく合うお味です。
◆ビーフ赤ワイン煮込
赤ワインの香りと柔らかなお肉がとても贅沢な美味しさです。大人はワインと一緒に頂きましたが、子供も美味しいとパクパク食べていました。こちらもソースがたっぷりと入っているので、お野菜やポテトを添えて食べるとより美味しいと思いました。
◆味わいカレー
玉ねぎのシャキッとした食感、ポークは柔らかく炒めた香ばしい香りがしました。甘さの後に辛さがきてとても美味しいカレーでした。
◆サイコロステーキビーフカレー
ゴロっと大きめな牛肉がしっかりと入っていてとても贅沢なカレーです。辛味は強くないので食べ盛りの子供でも食べられます。コクのあるルーの味が飽きずに最後まで食べられご飯が進みました。

全てのお品がお店の本格的な味です。ボリュームがあり大満足でした。
冷凍庫からサッと取り出し最大でも15分湯煎するだけ。
外食も以前のようにできない今、調理も簡単で本格的な味を味わえるのでお取り寄せにも贈り物にもオススメします⭐︎

更新日:2021年01月08日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す