宇治抹茶生チョコレート「お濃茶」
千年の香り 千紀園

口コミ5件
(4.6)

滋賀県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

濃厚な本格抹茶生チョコレート!


by すごい顔 さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
強さと柔らかさのある、素敵な和紙の包装で届きました。

箱を開けると、着色料不使用の本物の抹茶の鮮やかな色と、良い香りに期待が高まります。

冷蔵庫から出して少し待ち、付属の楊枝がすっと入る柔らかさになってから食べました。

口にした瞬間、抹茶の清々しい香りが広がり、後にほろ苦さが残ります。
“お濃茶”の名前の通り、濃厚な抹茶です。
口どけも抜群で、とろけるようです。
ホワイトチョコの主張が強過ぎず、程よい甘さなので、抹茶の美味しさをしっかりと味わえました。

日本茶ともコーヒーとも合うので、大人のティータイムにぴったりです。
渋味がないので、お子様のおやつとしても美味しく食べられると思います。

日本らしいフレーバーとパッケージなので、外国人の方のお土産にも喜ばれそうです。
濃厚ですがしつこくないので、あまり甘い物を食べない方へのバレンタインプレゼントにも贈りたくなりました。

どなたにもおすすめしたい、贅沢な抹茶生チョコレートです

ショップさんからのひとこと
Miさま
この度はモニター審査をしていただき、ありがとうございました。「お濃茶」生チョコレートの魅力を丁寧に伝えてくださり、また、高評価をいただき、うれしい限りです。
これからも、ひとつ上の抹茶スイーツを目指してまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

更新日:2021年01月15日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

千年の香り 千紀園 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す