さらだ粉(野菜粉末)
濵口商店

口コミ5件
(4.0)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

野菜の自然で優しい甘さ


by ヒーちゃん さん (静岡県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
大麦若葉が多い為か、見ためは青汁っぽく感じますが、玉ねぎやカボチャ、スイートコーン等も入っているので、優しい甘さを味わえました。
粉末タイプなので、色々な飲み物に混ぜたり、パンやクッキー、ケーキ等を手作りする時にも生地に混ぜたりでき、手軽に野菜の栄養をプラスする事ができると思います。
また、お料理にプラスしても量が増えないので、少食の方やお子様、ご高齢の方への栄養強化としても、手軽で便利だと感じました。
私は、味噌汁にプラス、ジュースにプラス、牛乳にプラス、ホットケーキミックスにプラス、卵焼きにプラス等もしてみましたが、少し多めのサラダ粉を少量のお湯で溶いてペースト状にした物が、1番濃厚で野菜そのものの味をダイレクトに感じられ、好きでした。

気になった点
青臭さが苦手な方には不向きかもしれません。

ショップさんからのひとこと
ヒーちゃんさま
当商品の口コミ誠にありがとうございます。
ご記載の通り、お子様からご年配の方まで野菜が食べにくい方にもおすすめです。
色々な使い方をしていただき嬉しく思います。
また、ご記載されています、お湯で溶いてペースト状の物を私も試してみたのですが、絶品でした。新しい発見ができて嬉しく思います。
ご使用の分量により、すごく濃い緑色になったり味が強く出ますので、様子をみながら加減してお試しいただけますと幸いです。
この度は、貴重なご投稿ありがとうございました。

更新日:2021年01月16日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グランプラス の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す