お肉のかわりに大豆 2点セット
canalfoods

口コミ5件
(4.3)

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

便利な万能食材


by ともりん さん (千葉県・50代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(3.5)
見た目
(3.5)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
高タンパクで低カロリー。味がないので和洋中のどの料理にもメイン食材として利用できます。
和食が多い毎日ですが、ひき肉の代わりにトマト缶やたくさんの野菜とキーマカレーを作ってみました。大豆とは気づかず食べた子供は美味しいと言ってくれました。半端な野菜を細かく刻みソイミートと共に甘辛くそぼろを作り、ご飯にかけたり豆腐と合わせてピーマンの肉詰めやオムレツの具にしてみたり。我が家のメニューに最適な商品です。食べたい時に食べたいだけ戻して使えるのは本当に有難い。
フィレタイプは鶏肉の代わりに使い親子丼を作ってみました。野菜と炒めて酢豚風にしたり、お弁当作りにも役立ちそう。
お肉やお魚を食べない赤ちゃんの離乳食作りにも利用できますね。プレゼントに利用してみたいと思いました。

気になった点
日々の料理は目分量が多いので、少しのつもりでも戻しても予想以上の量になってしまいました。開封後の保存方法が気になるので家族の少ない我が家には半分の量が良かったかもしれません。

ショップさんからのひとこと
ともりん 様

このたびは弊社商品をお試しいただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
大変ありがたいお言葉をいただきスタッフ一同喜んでおります!

開封後は、チャックを閉めて冷暗所、または冷蔵庫にて保存ください。

また、商品の内容量、HPについていただきましたご意見は、今後の商品製造・開発の参考にいたします。

引き続き、美味しい商品をお客様へお届けするためスタッフ一同尽力していきます。今後ともご贔屓を賜りますようお願いいたします。

キャナルフーズ
堀 慎介

更新日:2021年01月19日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す