しそ兵衛鮨(2人前)
鮨 笹屋

口コミ5件
(4.0)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

さわやかな香りのするお寿司です


by なっつ さん (奈良県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
高級感のあるパッケージで届きました!解凍を行うと柔らかくなったので、たのしみにしながらお皿に盛りました。お寿司の冷凍で品質は落ちるんじゃないか?と考えていたのは一瞬でした。口に運ぶときに、しそのさわやかな香りがふわっと広がります!寿司飯の味もちょうどよく、醤油なしでいただきました。解凍後、ごはんやお魚が固くなることもなくふわふわの食感でお寿司屋さんで食べているような感覚でした!

鯛はさっぱりとしたお味でしその香りと相性抜群。シンプルに美味しい!と感じました。
海老は特有のぷりぷり感を残しており食感が楽しく、個人的には1番好きな具材でした!
奈良漬けはもともと奈良漬けの匂いが苦手でしたが、今回のお寿司はしその香りが、奈良漬けの匂いを消してく
れているような感じでさくさくと美味しい食感でいただけました。
しいたけは甘い味付けが絶妙で酢飯としそと混じって甘酸っぱく美味しくいただけました。

16個入りで2人暮らしの我が家では少し多いかな?と思っていたのですが、軽い食感でいただけるのですぐに平らげてしまいました!珍しいお寿司で見た目にも華やかにいただけます!味も見た目も美味しく高齢の方から若い方までたのしんで美味しくいただける一品だとおもいます!わたし自身も母や父にギフトとして贈りたいと思える一品でした!今回の機会を与えていただけてうれしく思っています!

更新日:2021年01月22日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す