記念日を祝う ホームパーティセット
ロック・フィールド

口コミ5件
(4.9)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

華やかで感動的美味!幸せあふれるセット!


by リッキー さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
まさに理想のホームパーティセットでございます!
とっても可愛くて上品なお箱に、丁寧にたっぷり入っています。

最高等級の牛肉の「プライムビーフのローストビーフ」は、驚くほどに柔らかく、上質な脂身の旨みが最高でした。
そのジューシーできめ細かいビーフを3種のお味で楽しめます。
肉本来の美味しさを堪能できるピンクソルト、ピリっと風味豊かなホースラディッシュソース、濃厚でコクのある赤ワインソース。ローテーションでいただく幸せといったら!

「6種魚介のパエリアキット」は、シェフのお味の完全再現、感激です。
おうちでパエリア!なんて贅沢なのでしょう。
旨味がギュッと詰まった炊き込みスープで炊くサフランライス。
ムール貝、あさり、帆立、タコ、イカ、たっぷり入っています。
ソフトシェルシュリンプは殻ごと食べられ、香ばしくてとっても美味。

野菜の甘みが溶け込む「7種野菜の甘みラタトゥイユ」も、とっても美味しい。
茄子、トマト、玉葱、ズッキーニ、赤&黄パプリカ、セロリと、たっぷり丁寧に煮込まれています。
フランスパンにつけていただくのも最高でした。
こちらは冷凍庫に常備したい逸品です。

今回は主人の誕生日のお祝いで、華やかで美味しいごはんを、感動しながらいただき、素晴らしい一日となりました。
家族の誕生日や記念日、友人を招く時、食卓を彩るメニューを考えて作るのは中々大変なので、こんなにも素晴らしいメニューがセットになっているのは、本当にありがたく、夢のようです。今後もぜひ活用したいです。

美味しくいただく幸せはもちろん、調理する過程や、どんな風に盛り付けようかしらという楽しさも含め、幸せに感じました。
とってもオススメのホームパーティセットです!

ショップさんからのひとこと
この度は素敵なレポートをありがとうございます。
大切なお誕生日に商品をお使いいただき、スタッフ一同感激しております。
今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

更新日:2021年01月25日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す