チョコレートサンド(リッチカカオ・信州くるみ・信州りんご各2個入)
信州ショコラトリーGAKU

口コミ11件
(4.7)

長野県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

まさに信州を味わうチョコレート


by みわさん さん (大阪府・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
チョコレートサンド、リッチカカオ・信州くるみ・信州りんご各2個入が届きました。

まず、美しいオレンジ色のパッケージが、素晴らしい、贈り手にきっと心を伝えることができます。まず、


リッチカカオを一口食べてみました。まず、一口食べたら分かるチョコレートの香りの
素晴らしさ。また、濃厚で、チョコレートの品があり、まさに素材の良さが分かる味を実感できます。また、チョコレートの口溶けの素晴らしさ。トロッとしていますが、決してしつこくなく、口の中にじわじわ広がる、絶妙な食感があります。
また、サクサクのチョコレートクッキーのシンプルな甘さが、このチョコレートの濃さをむしろ邪魔せずに、引き立てています。
こんな素晴らしいチョコレートスイーツは、初めて、いや、唯一無二です。

また、

信州くるみサンドを味わってみました。
口の中で広がり、溶けるチョコレートの中に、信州のくるみが、これほどまでにと感じるくらい!詰め込まれています。くるみの歯応え、しっかりとした感覚とほのかに感じるくるみの甘味を感じました。このマッチングが、最高に、おやつに、また、お酒に合います。

信州りんごサンドを食べてみました。
わたしは、これが一番好きかもしれません!
りんごを使ったスイーツは、なかなか、マッチする商品は、ないと感じています。しかし、これは違います!
信州りんごの味、香り、食感が、ほんとうにチョコレートと調和しています。
質の良い、信州りんごが驚く厚さで挟み込まれています。まさに、これは、リンゴとチョコレートの最高到達点です。

こんな素晴らしいスイーツは、信州の宝です。
ぜひ、取り寄せてください!

更新日:2021年01月22日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

信州ショコラトリーGAKU の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す