千枚漬セットA(箱入り)
京つけもの ニシダや

口コミ10件
(4.8)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

全部美味しかったです。


by Lyra さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
毎年2~3回京都にお墓参りに行き、近くにあるニシダヤさんでおらが村漬を大人買いしていましたが、昨年はコロナで一回しか行けず、コロナ前でもこれが切れると我慢できず銀座三越に買いに行ってましたが、コロナ以降は三越に置かれていなくて悲しんでいたら、当選して嬉しかったです。
商品が届いて箱を開けたら、まるでバレンタインデーの本気チョコのような可愛い包が出てきてびっくりしました。今度のバレンタインデーに送ってみようかと思いました。

おらが村漬は、私は細かく刻んでご飯やクリームチーズに載せて食べるのが好きで、早速いただきました。美味しくて感動しました。

ごましそ漬は初めていただきましたが、ごまの風味に生姜がピリリとアクセントになっていてとても美味しかったです。リピート確定です。

ゆず大根はおらが村漬ほど大量には買いませんが、必ず1~2個は買っていました。東京の家の近くに近為さんがあるので柚子こぼしをよく買っていますが、ニシダヤさんのゆず大根のほうが酸っぱいように感じて、こちらのほうが好みかもしれません。でも両方並べて食べ比べないと分かりませんね。

本命の千枚漬ですが、ニシダヤさんのは初めていただきましたが美味しかったです。冬になったら買いたいと思いました。

ショップさんからのひとこと
Lyra様

弊社ニシダやを以前から御贔屓下さっていたようで、大変ありがとうございます。
禁断症状をお助け出来てとても嬉しく思います。
バレンタインデーにお漬物。とてもありがたいご提案をありがとうございます。
この度はモニター審査をありがとうございました。
ご注文くださることを心よりお願い申し上げます。

更新日:2021年01月31日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す