千枚漬セットA(箱入り)
京つけもの ニシダや

口コミ10件
(4.8)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

クセになる味!!ニシダヤのお漬け物


by しょうきちまま さん (石川県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
商品到着からラッピングがとても素敵にされていて、開けるのがもったいなく思いました。

今回、ニシダや様の4点セットをお試しさせて頂きました!

★千枚漬け
パウチの中には、昆布も一緒に入っており、昆布も刻んでいただきました!かぶらと昆布の歯応えがとてもよく、酸っぱすぎない甘さで、とても絶妙な味つけだと思いました!!とっても美味しいです!ご飯と一緒に、お酒のおつまみにもばっちり合うお味です!

★おらがむら漬け
ニシダやの味とも言える、おらがむら漬けは、しその葉、茄子、胡瓜、しょうが、茗荷と盛り沢山はいっていて、歯応えがそれぞれちがい、それぞれがしば漬けにとっても合っています。私は、刻んでおにぎりに混ぜたりするのも好きです。
ニシダやさんの商品の種類は、たくさんありますが、まずはこれを選んで頂きたいです!!クセになる美味しさです!

★ごましそ漬け
きゅうりのコリコリという歯応えの後に、胡麻としょうがの風味があり、あっさりとしたお漬物です。
あさっりしている分、おかずのお供に出したいお漬物です。
小さいお皿に盛って、少しずつ食べています!!毎晩食べているのに、毎晩美味しいです!

★柚子大根
柚子が入った、爽やかな風味のお漬物です。
柚子大根は、好きでよく買うのですが、ニシダや様の味つけがとても好きです!シャキシャキ大根に、柚子風味がしっかりしていて、ついつい箸が伸びるお味でした。

気になった点
千枚漬けのパウチについでです。食べ方の表記に、賞味期限のシールが貼られていて、ちょっと分かりにくいなと思いました。

ショップさんからのひとこと
しょうきちまま様

高評価な口コミ、くせになる、ファンになりと、大変嬉しいお言葉もありがとうございました。
是非とも父の日のプレゼントに選んで頂きたいです。
他にも、いろいろと商品がございますので、お試し頂ければ幸いです。ありがとうございました。

更新日:2021年01月31日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す