いよかん5kg
みかん産直 南の果樹園ニュウズ

口コミ5件
(4.8)

愛媛県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

太陽のようないよかん


by あーかちん さん (静岡県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
予定通りの日時にちゃんと届きました。一箱5kg入りのいよかんですので、ずっしりと重かったです。
ひとつひとつがとても大きく、鮮やかなオレンジ色をしたいよかんでした。
中には保存方法を示した紙や、特に皮剥きミニーちゃんが同封されていてとても有り難かったです。
皮剥きミニーちゃんを使うと簡単に皮を剥くことができました。
皮を剥くと甘酸っぱい匂いがしました。
噛んだ瞬間、口いっぱいに甘くてジューシーな果汁がジュワッと出てきてとても美味しかったです。
あっという間に一個ペロリと食べちゃいました。
一歳半の子供にも、薄皮を剥いてあげました。子供もペロリと食べちゃいました。
とても美味しかったです。
余った皮はお風呂に入れて入りました。
いよかんの匂いがお風呂いっぱいに広がりとても気持ち良く入れました。
いよかんのエキスでお肌が潤いました。
今度は余った皮は料理にしてみようかと思います。

とても甘くてジューシーないよかんですのでお勧めです。また、機会があればお取り寄せさせて頂きたいです。

気になった点
開けるときに開かないように頑丈に太いホチキスのようなもので止めて頂いてありましたが、女性の力だとなかなか開かなかったので主人におまかせしました。

更新日:2021年01月26日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

マリンフード の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す