町田餃子 30個
町田餃子商店

口コミ12件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

皮がもっちり!中はジューシー!絶品餃子!


by よっし さん (岐阜県・50代・男性)

総合評価
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
町田餃子商店の「町田餃子30個」、希望の日時に届きました。
 白い段ボール箱に、ビニール袋に入った餃子30個と、焼き方が書かれた紙が入っていました。
紙を見ながら、フライパンで焼いて、焼き餃子にして食べました。焼きあがると、羽が出来上がって、美味しそうに見えます。
 羽付きの、食欲を誘う香りが漂う「町田餃子」を実食。まず感じたのは、モチモチ食感の皮。そして噛みしめるほどに、にキャベツの甘みと豚肉の旨味が感じられます。モチモチ食感の皮に、ジューシーで自然甘さのある餃子の餡がマッチして美味しかったです。

 「町田餃子」は、クセや脂っこさが無く、飽きない味なので、何個でも食べられました。ニンニクやニラが入っていますが、気にならず、ニンニクが苦手な妻も、箸が進んでいました。価格もお値打ちなので、またお取り寄せをしてみたいと思う餃子でした。

ショップさんからのひとこと
この度は町田餃子商店をご利用いただきありがとうございました。
お子様も、また食べたいとのことで大変嬉しく思います。国産素材にこだわり安心安全を心掛けていますのでお子様にオススメです。

新商品も出ております。またぜひよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

町田餃子商店

更新日:2021年07月23日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す