ジャズ(JAZZ)3個入り(ガトーショコラ)
KuronecoJack

口コミ42件
(4.7)

石川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

大人の濃厚ガトーショコラ


by 永遠の三十路 さん (岩手県・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
ヤマトクール便(冷凍)で時間通りに到着しました。
クロネコジャックの名のとおり、黒い箱で到着です。
甘党で食べる気満々の我が家は、すぐに開梱しました。
中には可愛らしいポストカード入っていて、その下に、小ぶりの箱の商品が入っていました。
そして解凍方法がわからないので、冷蔵庫でじっくり解凍しました。
その後、到着した日に早速、家族とシェアしながらいただきました。

まずはラズベリーJack。
ラズベリーパウダー?がかかっていて、名前から想像できましたが、甘酸っぱいガトーショコラでした。思ったよりもチョコレートはビターだなぁと思いました。

次にお抹茶Jack。
お抹茶Jackは本当に香りも味も抹茶です。
こちらは抹茶チョコレートコーティングと、しっとりしたガトーショコラと違う食感が味わえて、チョコレート好きには嬉しいコーティングでした。
ほろ苦となってましたが、その感じはしなく、濃厚な抹茶感に、60代母はこちらが一番お気に入りでした。

最後にショコラJack。
私はこちらが一番お気に入りです。
カカオは産地により、同じパーセンテージでも味が違いますが、私にはぴったり。
ちょうど良いビター感で、1個を最後まで美味しく食べられるような、満足感のあるガトーショコラでした。 

色々な味があるので、自宅用としては、フロマージュやキャラメル・オレンジジャックも食べてみたくなりました。
ギフト用としては、60代母には猫好きへのギフトに出来そうてす。
その子世代は、猫好きだけでなく、性別問わず、同世代やそれ以下にギフトとして贈れるガトーショコラだと思いました。

気になった点
美味しく食べられる、オススメの解凍方法等の記載がなかったのが気になりました。

更新日:2021年01月26日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

toroa(トロア) の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す