銀座へしれブラウニー(プレーン)
銀座へしれけーき

口コミ25件
(4.7)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

コク深い贅沢ブラウニー 〜隠し味のお塩〜


by なお さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.8)
(4.9)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.8)

ここがおすすめ
高級感あふれる箱とお渡し用の紙袋が付いており、非常に心配りを感じます。
ブラウニー自体の見た目は少し小さいかなと思うものの、食べて驚き。この大きさがちょうどいいと感じるほどに、とっても濃厚でどーっしりとした深いチョコレートの味わいです。少しずつ口の中に溶けていくチョコレートと、控えめに、でも確かに感じるお塩の味、そして所々にある食感のいいチョコレートチップ。口の中で味・風味・食感の変化をゆっくりと感じながら美味しく頂けます。
おすすめの食べ方は、冷蔵庫で3時間以上冷やしてからとのことでしたが、比較のために、常温の状態でも頂きました。冷やして頂いた時は、口の中の体温で徐々に溶けていくチョコレートを温度変化と共に感じられ、かつ食感のよいチョコレートの塊がアクセントとして感じられましたが、常温の場合、もちろん美味しいのですが、そういった溶けていく中での変化が小さく、冷やして頂いたほうが断然美味しいと思いました。
濃く甘さ控えめですが、苦味を感じることはなく、深煎りのブラックコーヒーや濃く淹れた紅茶、フルボディの赤ワインと一緒に、少しずつ頂きたくなるような、とっても贅沢なブラウニーのお味です。
外装も中身もとっても上品で高級感が溢れているため、年上の方への贈り物としてもいいかと思います。

更新日:2021年01月26日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グランプラス の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す