ちょっぴり贅沢なおとなの焙茶生チョコ(9粒入)
和茶倶楽部

口コミ15件
(4.8)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

濃厚かつまったりした後味☺️🍵


by トッティ さん (京都府・30代・女性)

総合評価
(4.2)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(3.5)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
老舗茶屋らしく、本当に焙じ茶の味がしっかりしました!

チョコレートの上に焙じ茶味のパウダーが多めにかかっているので、一口目はその味が鼻にぬけます! その後、段々チョコレートの甘さがきて、甘党の私は後半の味がとっても美味しかったです。

一粒約180円ですが、その価値は十分にあるんじゃないかなと思います! 苦味を感じた後に、ほんのりした冷たさと甘味が広がり、口の中が幸せになります! 一粒でしっかり満足できるチョコレートだと思います!

これはお腹がすいた時に食べるのではなく、食後のデザートとして、丁寧にいただきたい品物だと思います。

大人の味なので、お子様には不向きですが、大人の方なら幅広く受けがいいのではないかと思います。包装も和風でおしゃれな作りになっているので、プレゼントにも最適です!!!

気になった点
チョコレートの小ささです! 一粒で満足出来る人は出来るでしょうが、1600円ならもう一回りおっきくても美味しく味わえるのではないかなと思いました! また、開ける時に焙じ茶のパウダーが一部取れてしまいました。ゆっくり慎重に開けないとまずいようです!

更新日:2021年02月01日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

和茶倶楽部 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す