オリーブスパイス瓶&詰替用セット
Olive Academy

口コミ5件
(4.9)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ひとふりでプロの味


by あーかちん さん (静岡県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
まずは開けた瞬間からスパイスの鼻に抜ける香りが、たまりませんでした。

スパイスが好きで自分でも集めているのですが、この「オリーブスパイス」はこの一つにオリーブを始めコリアンダーやカルダモンやローレルなどたくさんのスパイスが入っており一本に凝縮されているのでとても便利な一本です。

さらに添加物や保存料や化学調味料など一切入っていないことにも驚きました。

今回は牛肉のステーキに使用させて頂きました。
説明書を読むと他の調味料は必要がないと記載があったので、少し心配しながらもオリーブスパイスのみで頂きました。

一口食べてびっくり。
「え?これ本当にオリーブスパイスだけ?」
スパイスの香りと共に、お肉の旨味がさらに引き出されており、ソースよりもお肉本来の味がわかるのに、しっかりと料理になっていました。

今回はステーキで試してみましたが、トーストやおにぎりや冷奴など使い方がとても幅広いとのことで、色々なお料理に使っていきたいと思いました。

気になった点
オリーブオイルやカレーも発売されているとのことなのでとても気になりました。

ショップさんからのひとこと
この度はおとりよせネットでのご利用ありがとうございました!
お気に召して頂き大変嬉しいです。レシピはインスタグラム・ブログでもご紹介しておりますのでよろしければご覧下さい。

更新日:2021年02月03日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す