ちょっぴり贅沢なおとなの焙茶生チョコ(9粒入)
和茶倶楽部

口コミ15件
(4.8)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ほうじちゃの深い香りただよう、いくつでもいける生チョコ!


by 3tkids さん (神奈川県・50代・男性)

総合評価
(4.4)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.2)
見た目
(4.2)
ギフトにおすすめ
(4.2)
リピートしたい!
(4.2)

ここがおすすめ
待ちに待った「焙茶生チョコ」が届き、「これだ」と叫んでしまいました。こどもたち3人と顔を近づけ箱を開けた瞬間
ふわーっといい香り。なんだろ、何チョコだろう。知らせていなかったので、こどもたちに食べてもらいました。(教えずに)
長男中1「うわー、うめー。お茶の上品な風味でとろけるー。」
次男小5「おいしい、甘すぎないからいくらでも食べれるやつじゃない?」
長女6歳「ママー、もっとちょうだーいほっぺたおちちゃうー」と最高の笑顔とともに、ほっぺを押さえて飛んできました。
私も「これは!まさに私が今もとも自分ブームのほうじ茶!これは絶対他ではまねできない
美味しさだ!ほうじちゃで生チョコ、、。最高!!」と負けじと叫びました。
翌日からはこっそり朝の自分への活力、試験が控えている子供の朝のご褒美に一粒!仕事帰りの主人に一粒。本当に最高に贅沢なご褒美チョコとなりました。チョコがあるって幸せです。
この美味しさ、上品さは、実家の両方の母に進めたいです。職場の女子が多いので、口コミをどんどんして増やしますね!(ただ空箱しかみせれませんでしたが、、。笑)。
贅沢なほうじ茶チョコの幸せをありがとうございました。

更新日:2021年02月16日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

和茶倶楽部 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す