銀座 お米のかすてら(しお)
銀座 お米のかすてら

口コミ25件
(4.5)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

噛むほどに味わいが増すかすてら!


by あずき さん (鳥取県・20代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
【配送】
段ボールに入れられ、さらに中もしっかりと段ボールで固定された厳重な形で届きました。

【パッケージ】
赤と白の組み合わせで包装紙の素材も和紙?のようなもので高級感が感じられました。箱に入れられた中にさらに型紙やフィルムで固定されており、あまりの丁寧さに開ける時にドキドキしました。紙袋と説明書付きで、説明書にはフィルムが封をされていない状態で届いたため、贈り物にする際に自分で封ができる仕様なのも素敵だと思いました。

【コスパ】
使われている材料や、梱包などを考えたらコスパは良く、贈り物には最適だと思います。高級感も含め、しっかりお値段以上の感動を感じられました。

【調理】
既に10個に切り分けられている状態で届いたので、届いてすぐに食べることができました。

【実食】
賞味期限は10日ありますが、時間が経つにつれしっとり感が損なわれるという説明書と共に入っていたため、届いてすぐに食べることにしました。食べてすぐに思ったことはとても上品だということです。米粉ならではのもっちり感・しっとり感があり、だからといって重いわけではなくすごく食べやすかったです。食後にもぺろりといけてしまいます。「和」ということで、抹茶と一緒に食べましたが正解でした。とても相性が良かったです。また、お塩味はガツンとくるのではなく噛めば噛むほど程よい塩味がふんわりくるのも上品に感じたポイントです。原材料のシンプルさからもふんわり優しい味に繋がっているのかなと思いました。食後にもおやつにもぴったりで、なおかつアルコールが入っていないことから家族全員で食べれるというのも素敵だと思います。

【最後に】
届いた時の見た目の美しさや、食べてからの見た目通りの優しく上品な味わいに感動しました。自宅用のご褒美にも素敵だと思いますし、贈り物用としてもぴったりな商品です。米粉ということでグルテンフリーなどを意識されている方や目上の方への贈り物などに良いのではないかと思います。

更新日:2021年02月03日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す