週刊!ごほうび野菜セット
マンハッタン・ベジ

口コミ5件
(4.0)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

鮮度と甘味がちがいます!


by ウラン さん (兵庫県・50代・女性)

総合評価
(3.8)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(2.4)
見た目
(3.8)
ギフトにおすすめ
(1.9)
リピートしたい!
(2.9)

ここがおすすめ
お野菜の詰め合わせをお取り寄せしたことがなかったのでとても楽しみにしていました。丁寧に段ボールにおさめられた野菜たち。
おしゃれな英字新聞で保護されています。
農薬不使用あま玉キャベツ半個。甘くてキャベツの味もしっかりしています。
農薬不使用スマイルバナナ一本。通常よくみかけるものよりかなり小さいです。国産バナナはスーパーてみたことないです。残念ながらまだ青くて同封されていた説明書の食べごろサインが現れていないので頂けていません。まったりなめらかでクリーミーとのことなので楽しみにしたいと思います。
谷川茸一個。エリンギをさらに大きくした感じ。あまり市場にでてないようです。ベーコンと炒めて濃厚なきのこを堪能しました。
農薬不使用わさび菜一袋。濃縮トマト二個。あやめ雪(小かぶ)一個。ちちぶきゅうり二本。四種類をあわせてサラダで頂きました。シャキシャキでみずみずしくてとても美味しかったです。
キタアカリじやが小六個。袋のままレンジであたためられるのですごく便利。じやがバターにして美味しく頂きました。
柚子マドレーヌ一個。国産無農薬柚子使用。デザートが入っていたのは嬉しい誤算。しっとりしたマドレーヌの表面にうっすら柚子ジャムのようなものがかかって美味しかったです。
国産の無農薬や減農薬のものばかりなので安心して頂けました。また珍しいものやスーパーの商品にはないあまみのあるものばかりでとても満足感のある詰め合わせでした。
季節ごとにお取り寄せするのも楽しいかもしれませんね。

気になった点
バナナとマドレーヌが一個ずつしか入っていなかったのですが家族と頂けるように二個ずつ入っていたらよかったなぁと思いました。デザートはグルテンフリーシフォンケーキが入るところマドレーヌに変更されていたのが残念でした。

更新日:2021年02月09日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す