週刊!ごほうび野菜セット
マンハッタン・ベジ

口コミ5件
(4.0)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

新鮮野菜のオンパレード


by moko さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.5)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.7)
見た目
(2.9)
ギフトにおすすめ
(2.6)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
新鮮で産地や栽培方法のこだわった野菜8種+グルテンフリーシフォンケーキの詰め合わせ。
予想よりも普通のお野菜のラインナップでしたが、各野菜の産地とおすすめの食べ方の説明がついていて、食べるのが楽しくなるセットでした。

今回届いた内容は以下の通り。
●静岡県/農薬不使用あま玉キャベツ
見た目は小さめの普通のキャベツが半玉でなんの感動もありませんでしたが、食べてみるととっても甘くてびっくり。
生でも炒めてもおいしかったです。

●愛媛県/農薬不使用スマイルインバナナ
皮ごと食べられる超希少なバナナだそうです。
まだ食べごろにならず、味見ができていないですが、食べたことがないのですが食べるのが楽しみです。

●群馬県/谷川茸
まずは大きな見た目にびっくり。食べてその歯応えにびっくり。
味はエリンギよりもあっさりという感じでした。

●徳島/農薬不使用わさび菜
小さな芋虫が一緒にくっついていて、新鮮さがとてもよくわかりました。おすすめの食べ方とのことでサラダでいただきましたが、シャキシャキでおいしかったです。

●徳島/糖度8度以上濃縮トマト
小さくて可愛らしいトマトでした。切った時はちょっと硬めだったのでどうかと思いましたが、実際に食べてみると甘かったです。

●千葉/あやめ雪(カブ)
今回のセットの中で一番感動したのがこのカブでした。
とにかく甘くておいしかったです。色も紫で綺麗でした。
これは、また食べたい一品です。

●埼玉/農薬半分以下父ぶきゅうり
水分がちょっと多めな感じがしました。
格別というわけではなかったですが、おいしかったです。

●北海道/キタアカリじゃが
袋ごとレンジでチンして皮ごと食べれるジャガイモでした。
とっても甘くて、そのまま食べてもおいしかったです。パターとよくあいました。手軽さも良いと思いました。

●1090グルテンフリーシフォンケーキ
とにかくホワッホワでとってもとっても柔らかく、優しい味のシフォンケーキでした。どことなく懐かしい味でした。

気になった点
インスタで見た時よりも普通の野菜で開けた時の感動はなかったです。

更新日:2021年02月12日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す