江戸流行婦凛(プリン)プレーン 6ヶ入り
江戸流行婦凛

口コミ213件
(4.5)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

気品ある三層濃厚プリン


by にっこり さん (徳島県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
今年初の雪が降る冷たい朝、今日はプリンを届けてくださる日。
身支度もいつもより早く心が沸き立っていました。

郵便局の方が両手で丁寧に渡してくださり『冷蔵になっています。』
大切に扱って頂きたい旨きちんと書いていてくださっていて、細部に渡るプリンへの愛。
受け取った者の心が温かくなるご配慮に心が既に柔らかくなりました。

繊細なプリンの為に梱包も完璧でした。
箱から高級感と気品を感じました。

一人暮らしなのでいつも料理を届けてくれる友人をお招きしました。

いざ実食

まずは上層のみを。クリームをとても感じ口の中ですぐ溶けました。
滑らかさが尋常ではないです。
つづいて中層を。
卵の香りがとてもしていて
しっとりしています。そして三層全てを一緒に頂きました。
目を閉じて味わってみてください。
この感覚は言葉では綴り辛いのですが
二層の食感と甘いカラメルが、口の中で調和します。
鼻に抜ける卵、ミルク、クリーム、カラメルの香りがたまりません。
是非是非頂いてみてください。
としか言えないです。
頂かないとわからないと思います。

美味しい!兎に角本当に美味しいのです。

正直、思っていたより可愛らしい大きさだったので、食いしん坊にっこりは物足らないかなぁと思っていましたが濃厚で食べ応えがあり、同じく食いしん坊の友人と共に満足感120%よね!と絶賛しました。

友人の旦那様へもプレゼントした所小ぶりなのがかえって、良かったみたいで
うまいなぁ!!と大絶賛だったようです!
週末に戻る息子夫婦の為に、只今冷蔵庫に鎮座しております。
残りの一個はいつ頂こうかと幸せ思案中です!

スプーンを添えてくださっているので大変助かりますし、形がとてもプリンを頂きやすく有難かったです。

可愛らしいサイズなところが、手土産などに然り気無くて良いなぁと思いました。

友人と心もお腹も豊かになる幸せな時を紡げました。

ショップさんからのひとこと
にっこり様
この度はモニター審査にご協力いただきまことにありがとうございました。
そして大変温かいお言葉と、嬉しいご感想をいただきありがとうございます!スタッフみんなで喜んでいました。
お客様に喜んでいただけることが、1番の励みとなります!
今後とも江戸流行婦凛をよろしくお願いいたします。
ありがとうございました(^^)

更新日:2021年03月05日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す