アントン餃子極 1セット(15個入り)
中華 大勝軒

口コミ97件
(4.3)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ボリュームたっぷりのもちもち大餃子


by あずき さん (千葉県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
丁寧な梱包の冷凍便で届きました。
通常の冷凍の食品は冷蔵庫で解凍してから調理するというイメージがありますが、こちらは冷凍のままフライパンに乗せてすぐに調理できます。食べたい時に解凍せずすぐに調理できるのは嬉しいですね。
通常の餃子の3倍の大きさとのことで、まず大きさに驚きました。焼くともっと膨らんで大きくなるので、フライパンの蓋を開けた時の大きさに1番驚きました。
大きな餃子は皮がもちもちしていて、焼き色が付いているところはパリパリ。食感が良いです。餡がたっぷり入ってボリュームがあり、とても美味しい!付属のつけダレがピリ辛で餃子にぴったりで、ご飯が進みます。
コロナ禍で外食を控えていますが、本格的な味を自宅で手軽に楽しめるのはとてもありがたかったです。いつかお店にも食べに行きたいです。

ショップさんからのひとこと
この度は大勝軒特製アントン餃子をお召し上がりいただき誠に有難う御座います。みなさまに喜んでいただける商品をこれからも作って参りますので機会が御座いましたら是非アントン餃子をお召し上がりください。
有難うございました。

更新日:2022年02月22日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

中華 大勝軒 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す