ギフト用(セットA)古都の元祖焼餃子
ほぁんほぁん点心餃子工房舗

口コミ10件
(4.9)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

餃子ギフトに最適☆


by あみ さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.8)

ここがおすすめ
配送は指定時間通りヤマト運輸(冷凍)で届きました。
外装の段ボールは店名入り、きちんと緩衝剤が入っていて破損の心配もなく贈り物にするときにも安心です。
商品案内や焼き方の説明書も丁寧に作り込まれていてわかりやすい。
商品の箱はユニークなパッケージ写真で1度見たら忘れられません。

商品は1つもくっつくことなく綺麗な形で入っていて、食べたい分だけ食べられます。
説明書通りフライパンで焼きました。冷凍のまま調理できるので調理時間は5分ほど。素早く食べられるのがうれしいですね。

見た目はごく普通で、程よい大きさ。
焼き面はパリッ!くっついたりすることもなく上手く焼けました。
皮は厚くはないのですが、モチモチ・ツルツル感がたまりません。
中身はジューシー、野菜もたっぷり入っていて餃子のプロが産地や製法にこだわって作った、お肉と野菜の旨味がしっかりと感じられます。
ニンニクはマイルドなものを選んで使用されているのでニンニク感は強くありませんが、その分厳選されたネギや生姜の香りも感じられます。
付属のタレもとっても美味しくベストマッチです。
女性の私でも10個一気にペロリ!油やニンニクが強くないのでサッパリ、まだまだ食べたいと思える美味しさでした。

冷凍で日持ちするのでまとめ買いしても焦らずゆっくり食べられる点が本当に良いと思います。
お家ご飯にはもちろん友人や離れて暮らす家族にも、自信を持ってぜひ贈りたい商品です。

気になった点
特にありませんが、より大きいバージョンのものがあると、見た目のインパクトと食べごたえで贈ったときに驚いてもらえるかな、と思います。け

更新日:2021年02月22日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ほぁんほぁん点心餃子工房舗 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す