桂の木ばうむ
奥出雲前綿屋

口コミ39件
(4.8)

島根県

モニター審査員募集中!
応募する!!

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

米粉のもっちり感がたまらない!


by るんるん さん (愛知県・50代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
指定時間通りに届きました。

到着したのは気分が明るくなるようなPOPなパッケージでした!
ホームページの方でもう1つのREDのパッケージを見てみたのですが、シックでかっこいいデザインです!

バームクーヘンの形としては珍しいですが、とても切りやすい形だと思いました。
一口食べると外側の砂糖のコーティングがシャリっとしていて、内側はとても柔らかかったです。
小麦粉ではなく島根県産の米粉を使用されているとのことでもっちりしていました。
バターの香りと新食感で凄く美味しかったです!
養鶏場さんのバームクーヘンなので卵にとてもこだわりがあり、卵のしっかりとした味が楽しめました。

美味しくてついつい食べすぎてしまい、1日立たずに食べ切ってしまいました。常温で14日日間持ちするので贈り物にぴったりだと思います。

気になった点
砂糖のコーティングが厚く美味しかったのですがもう少し甘さ控えめだとより嬉しいです。

ショップさんからのひとこと
るんるん様

ご試食頂きましてありがとうございます。

お手元に届いてからの詳細なレポート。
美味しさが伝わってきてわかりやすいです。
ありがとうございました!!

いただきましたご意見を参考にさせていただき、るんるん様が気軽に商品をご購入できるよう頑張ってまいります。
これからもさらに美味しいものをお届けできるよう、愛情を込
めた、たまごとバウムクーヘンを生産していきますね!!

今後ともよろしくお願いいたします

更新日:2021年07月19日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

奥出雲前綿屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す