テリーヌ ドゥ ショコラ オ フロマージュ
神楽坂 ル コキヤージュ

口コミ35件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

スプーンで1本食べたくなります!


by きゅーあーる さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(4.6)
(4.6)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.7)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(3.6)

ここがおすすめ
指定通りに届きました。
梱包は丁寧でダンボールに入っており、箱がまた可愛い!!
リボンがついていて女子ウケしそうです。
この箱も何か小物入れや、子供の小さなオモチャ入れに出来そうです。
そして一番心が揺れたのが、手書きのメッセージ。
わざわざ手書きでのメッセージ、心が暖かくなりました。

箱を開けると厚紙にはいっており、香りはチーズケーキという感じでした。
切り分けるときも軽く、柔らかい感じでした。
あまり常温に置きすぎると切りづらいです。
冷蔵庫から出したらすぐ切るのをオススメします。

上はベイク、下はレアチーズのような感じとショップ様も申し上げている通り、下は本当にレアチーズのようにふわっととろけてなくなってしまうような幸せを感じます。
上の部分は結構固めという訳ではなく、程よい固さがあり、食べやすいです。
また、食べた時にシナモンのような味がしたのですがこちらがトンカ豆ですね!
すくって香りを嗅ぐと桜餅のほのかな香りがします。
チーズケーキに和の桜餅の香りというのがなんだか新しい発見をしたようで嬉しく、なんたが心が躍りました。
後味もバニラビーンズとホワイトチョコの味がある中爽やかに終わるのはこのトンカ豆のおかげだと思います。
メッセージにベリー系のジャムを添えると変化を味わえるとあったので試してみました。
私はブルーベリージャムをつけたのですが、ジャムにかき消されてしまったのでそのままの方が好みでした。
甘くて濃厚なんだけど、ブラックコーヒーが欲しくなるほど甘くはなく、口に入れるとふわっと溶けるので重さを感じません。
気付いたら1本食べてしまいそうになってしまうほど!
送料込で4000円なので、ちょっとしたお返しやギフトに良いと思います。

更新日:2021年02月26日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

神楽坂 ル コキヤージュ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す