極ぷりんプレーン5個
玉華堂

口コミ25件
(4.7)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

極められているなめらかさ!


by ちな さん (静岡県・20代・女性)

総合評価
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.3)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.8)

ここがおすすめ
丁寧な発送ありがとうございます!
お品ものの容器が瓶のためちゃんと固定された箱に入っていました。
開けた時の高級感、早く食べたいという気持ちが高まりました。
食べた感想は、全国どこのプリンを食べてもやっぱりこちらのプリンが1番。滑らかな舌触りで、口に入れるととろけて固形なのに口に入れると飲み物のような感じですぐとろけてしまいます。
卵、牛乳、バニラビーンズにこだわっていることもあり、甘さもちょうど良くたまごの味がわかる自然なあまさで絶妙な味わいです。
カラメルは別付で、好みで味わうことができます。
でも、最初の一口はぜひつけないで食べて欲しいです。
また、こちらの商品はスタンダードな極みプリンですが、色々なフレーバーがあるのでそちらも食べ比べながら食べてみるのもいいかもしれませんね!

箱の中にスプーンも入ってますので、手土産としても最適だと思います。

気になった点
容器が瓶のため、少々普通のプリンより重くなっているところです。でも、こだわりだと思うのでそんなに気になりません。

更新日:2021年02月26日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す