半熟チーズケーキとはなぞのぷりんのセット
京都手作りデザート 文助

口コミ65件
(4.8)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

上品な手作りお菓子!


by joy さん (広島県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.8)

ここがおすすめ
素敵なオレンジ色の箱に包まれて冷蔵便で届きました。
ラベルなどから丁寧に包装されていることが伺えます。
ぷりん4つと半熟チーズケーキ4つのセットです。
食べ方、開封の仕方まで丁寧に説明書きされています。
プリンは初めて見る四角!そっとお皿に移して、付属のカラメルをかけて頂きます。
見た目からバニラビーンズがいっぱい入っています。
食感は絹ごし豆腐のような滑らかさに驚きました。それであって食べ応えもあり、味わいは甘さ控えめで卵とミルクのコクをしっかり感じられます。
半熟チーズケーキはカップケーキのようになっておりそのまま頂きます。
ふわっとした食感、口に入れるとふわふわとしゅわっと溶けるような食感、そしてチーズと優しい甘さ。

どちらも優しい上品な甘さにあっという間にぺろっと完食しました。手作り感ならではの、素材を生かした甘さ、後味の良さに感動しました。添加物が入っていないことも良いです。
プリンの滑らかさと味わいは、最近食べたプリンでも個人的にダントツの美味しさでした。
子供からお年寄りまでどの年代でも好まれる味わいでした。
包装も上品なので贈呈用でも喜ばれると思います。

更新日:2021年03月01日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

京都手作りデザート 文助 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す