チョコレートブラウニー5個入りギフトセット
ムーンハートのロール屋さん

口コミ10件
(4.3)

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

チョコレートの好きな人注目❗


by けい さん (神奈川県・50代・女性)

総合評価
(3.8)
(3.8)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(2.8)

ここがおすすめ
届きました チョコレート菓子のブラウニー 5個で1ボックスのギフトセット。
ひとつひとつ包装されています。
普段にしてはもったいない、何か特別な時間に特別な人と食べる、特別なケーキです。
見た目も高価で上品。
自分用というより他の人にプレゼントするのが最高 日持ちするのも魅力です。
味は高級チョコレートとクルミのコンビネーションがよく歯応えがありしっとりして、チョコレートに目がない私には半端なく美味しいです。
ワクワクしながら一口二口最後まで食べました。
濃厚なので1つでも十分に満足しリッチな気持ちになります。
家でも作りますがチョコレートの味が違い刺激がなくパサパサしています。
このブラウニーは厚さはないけれど中味が濃くぎっしり味が詰まっていて美味しいです。
値段も手頃なので何回もリピしたいです。
今回は全部自分で食べましたが、次回は友達 娘や孫にプレゼントしたいです。

更新日:2021年03月01日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す