チョコレートブラウニー5個入りギフトセット
ムーンハートのロール屋さん

口コミ10件
(4.3)

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

口溶け濃厚チョコブラウニー


by gangstacooking さん (神奈川県・30代・男性)

総合評価
(3.8)
(3.8)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
最初に一口食べた時の第一印象は鼻から抜ける上品なチョコの香りが強く、濃厚でしっとりとしていて上品な口当たりが印象的なチョコブラウニーでした。
重厚感のある濃厚なブラウニーのコクに、ほんのり香ばしいくるみの香りと食感がマッチしていてすごくバランスがいいと感じました。
上品なチョコのハーモニーが口の中いっぱいに広がりずっしりと満足感のあるチョコブラウニーでした。
くるみのうす皮が口の中に残らないので、丁寧な仕事だと感心しました。
この種類のブラウニーはくるみのうす皮が口の中に残ることがあるのですが、こちらのチョコブラウニーは口の中に残ることなく丁寧な仕事だなと感心しました。5個入りなのもベストで、自分へのご褒美や、ちょっとした手土産にも喜ばれそうなお品物だと感じました。

更新日:2021年03月01日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す