A5黒毛和牛まるごと一頭みつる盛り
道頓堀みつる

口コミ64件
(4.8)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

超豪華!大満足セット!


by ゾラ さん (広島県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
包装から高級感のあるもので、
開けて中身のお肉の、写真以上に綺麗なピンク色、綺麗なサシに驚きました。
つけタレともみタレまで付属されており、
サーロイン以外はこちらのもみタレに漬けて焼くということでした。
サーロインは塩胡椒のみで、程よく脂もついていますが、厚さもなくぺろりと食べらる美味しさです。
初めて食べる部位カッパは、とろける脂と甘さに驚きました。
カルビは、ガツンと肉肉しいおいしさ!ご飯が進みます!
上ハラミは大きめで焼いてカットしながら頂きました。食べ応えがありとても美味しいです。
ロース、リブロース、上ロースはどれもお肉の旨味、甘味、柔らかさを感じつつ、若干ことなる味わい。

全種類、綺麗な見た目に裏切らない上質なお肉の旨味、柔らかさを味わえました。
全て少量で個包装になっている為、食べれないものは冷凍し、別日のおかずや、お弁当のおかずにととても使いやすいと感じました。
少量で足りるかな?と初めは心配でしたが、2人でとても丁度良い満足する量と味わいでした。
なにより、こんなにも沢山の種類を一度に少しずつ味わえること自体、あまりできないことでそれだけでこちらの商品を購入する価値があるのでは、と思いました。
包装の豪華さなどからも贈呈用でも喜ばれる逸品だと感じました。
どれととても美味しかったです。

更新日:2021年03月03日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す