なめらかクリームチーズスフレ
築野食品

口コミ30件
(4.6)

和歌山県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

なめらかミルキースフレ!


by ぱぴこーん さん (大分県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
食べた瞬間口の中に広がるミルキーな香り紅茶と共に頂きましたがピッタリでした。
とてもミルキーで、ミルキーすぎて、牧場の牛乳が苦手な人は苦手なんじゃないのかな?と心配になるくらいミルキーです。チーズなんですけど、ミルキーです!

半解凍でも美味しく頂けると書いていましたので
まず、5時間の解凍で食べてみました。
氷のシャキシャキした食感が斬新で美味しかったです!

8時間解凍では、なめらかな中にもシュワシュワ感があって、待ってました!
これぞスフレ!!という感じです!
本当にグルテンフリーか?と疑って何度も成分表を見ました(笑)

増粘剤などの添加物もなく、本当にシンプルな材料で作られています。
だからこそ垣間見える企業努力、皆が安心して、味も妥協せず楽しめるケーキ。
送料も全国一律900円です。
直接買いに行く時間や手間交通費を考えるとお手ごろで、これは手土産レギュラー入です!

冷凍された状態で届くので、解凍しなければ到着から2週間以上も賞味期限があるので助かりますし、解凍しても48時間以内に食べればOK!
これはすぐペロリと食べてしまうので問題なし!
本当に素敵な商品でした。
すぐに友人にも共有しました。
素敵なケーキをありがとうございます!

気になった点
包装がシンプルなので、宅配で直接送るよりは、やはり手土産向きだと感じました。そうなると、ケーキの箱に合う紙袋がついていると痒い所に手が届くなと思いました。

ショップさんからのひとこと
この度は、当社のチーズスフレに高い評価をいただきまして本当にありがとうございました。
ぱぴこーん様にお喜びいただけて、私どももこの仕事をやっていて良かったな、と心から思うと同時に元気が湧いてまいりました!

「美味しい米粉のスイーツをお客様に提供する」
この一点は決してぶれることなく、これからも定期的に新作の米粉スイーツを出してまいります。ぜひまたご賞味いただければ幸いです。

今後とも、築野食品をよろしくお願いいたします。

更新日:2021年05月18日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グランプラス の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す