薫格ハンバーグ(5個セット)
門崎熟成肉 格之進

口コミ30件
(4.3)

岩手県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

美味なる逸品!!


by たれのまま さん (埼玉県・60代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
心待ちにしていたこの薫格ハンバーグが届きました。

まず黒のギフトBOXを見て高級感が漂っています。
あけると程良い大きさの5つのハンバーグがお目見えしました。
個別にパウチされているので食べたい分だけ解凍して食べられます。

それでは焼いてみます。
ゆっくり弱火で丁寧に焼けば出来上がりです。
裏表5分ずつくらいで焼けました。
固くならず程良い柔らかさを保った焼き加減に感動。
焦げが肉汁でみるみるうちに柔らかくなるほどです。
ナイフではなく「はし」で簡単に切れる柔らかさは塩麹のなせる技です!!

肉汁の中に燻製の風味が醸し出されて香ばしさと旨みが口いっぱいにあふれます。

何より香ばしい燻製の風味が美味しさを演出してこれがマリアージュかと納得の逸品でした。
旨みと風味の調和を堪能致しました。

更新日:2021年03月05日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す