業務用フルーツティー用フルーツソース130g×8種(カップ&ストロー付)2セット
foodboat

口コミ5件
(4.4)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

フルーツたっぷり大満足ティー


by ちちち さん (神奈川県・40代・女性)

総合評価
(4.8)
(4.5)
パッケージ
(4.4)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
どっさり入っているので、箱を開けた瞬間から、ワクワク、ドキドキが止まらない。カップやストローが入っているので、他に洗い物も出ないし、とても親切です。一食分ずつ小分けになっているところも便利。味は、すっごくすっごく美味しく、フルーツが、これでもかってくらいたっぷりはいっています。見た目も色鮮やかで可愛い。また、フルーツも細かく食べ易いように切ってあるので、そこも嬉しいポイント。ナタデココの食感もアクセントになって噛み応えもありお腹も満たされます。
グレープフルーツは、つぶつぶ感があり酸味が少なく甘い物なので酸っぱいのが苦手な方も大丈夫。
パイナップル&パッションは、二つのフルーツが喧嘩せずとても合う
ストロベリー&台湾レモンは、ストロベリーの甘さにレモンの酸味が調和してスッキリ
キウイフルーツは、キウイとナタデココの食感がたまらない
台湾レモンもティーとあってレモンティー好きにはもってこい
ストロベリー&桑の実、これは、どんな味かと思ったけれど、私が一番気に入りました。
パッションフルーツは、つぶつぶが口の中で弾けるのか面白い
パイン&パッション&マンゴーは、三つのフルーツがそれぞれの味をきちんと出しているので味がぼやけていないのが驚きでした。
八種類の全てのフレーバーを頂きましたが、フルーツの味が濃く、いかされていて、フルーツそのまま食べている感じで、ケチってなく、いっぱいで大満足な容量。これを子供のおやつにしても良いくらいです。
産地もきちんと書いてあり、気にする方も安心。ピクニックや、お家パーティで絶対大活躍するアイテムです。

更新日:2021年03月05日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す