贅沢魚介のパエリア(2名分)
エルカミーノ

口コミ5件
(4.4)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

噛む度に旨味を感じる本格パエリアに感動


by りさ さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.3)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
箱を開けた途端、旦那の一緒に「美味しそう!」と歓声をあげました。具材がとても大きく、お店そのままの状態の様に、ふんわりと厚みのある状態で届きました。(写真1枚目参照)

作り方も袋に切れ目を入れてチンするだけで簡単♪共働き夫婦にとっては、とてもありがたいです。
見た目も彩り豊かで美しいので、おもてなし料理や記念日ディナーにもピッタリ!白ワインにとても良く合いました♪(写真2枚目参照)

味はもちろん絶品、、、
お米にスープや魚介の旨味が凝縮されていて、噛めば噛むほど幸せな気持ちになりました。1番驚いたのは、パエリアの底がおこげになっていたのです!外はおこげで香ばしくカリっとしていて、中のお米はふっくらホクホク♪本格的な味なのでお店で食べている気分でした。本当にとても冷凍とは思えないクォリティです。

具材はエビ、あさり、ムール貝、カレイと記載がありましたが、それ以外にもパプリカ、焼き枝豆、イカも入っていました。イカはホタルイカくらいの大きさでイカの形そのままで入っていて感動♡こんなに具沢山のパエリアを食べたのは初めてで、とても贅沢でした。
特に美味しかったのはカレイです。肉厚でフワフワしており絶品でした。(写真3枚目参照)


量もたっぷりあったので、パエリアだけでお腹いっぱいになりました。とても美味しくて大満足♡
お家でこんなに本格的なパエリアが食べられるなんて思いませんでした。幸せな気持ちをありがとうございました。
リピート決定なので、是非また注文させて頂きます♪

気になった点
唯一あるとすれば、食べている途中にいくつか貝の殻が割れてしまいました。大人が食べるなら特段気にならないですが、小さなお子様が食べる際は、殻がないか一度チェックしてから食べさせてあげると良いと思います!

更新日:2021年03月08日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

マリンフード の人気商品BEST3

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す