干し芋「紅はるか」 平干し 900g(150g×6袋)
鶴田商店

口コミ5件
(4.7)

茨城県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ねっとり!


by ぐー子 さん (岐阜県・30代・女性)

総合評価
(4.1)
(4.8)
パッケージ
(3.4)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.9)
リピートしたい!
(4.1)

ここがおすすめ
干し芋といえば、かみごたえがあって硬いものなイメージがありますが、これはそのイメージを良い意味で覆してくれたとっても美味しいスイーツ!!
干し芋というより、生干し芋!?と言っていいくらい、柔らかくてねっとりとしていて、すっごく美味しいんですよ。
甘味も今まで食べた干し芋の中で1番!間違いなく。
そのまま食べても美味しいのですが、トースターでカリッとさせるとまた食感が変わってこれまた美味しいです。
料理にアレンジしても良いとかいてありますが、美味しすぎてそのままパクパクと食べちゃいました。笑
さつまいもの美味しさを最大限にしたような干し芋、子供達も喜んで食べてくれました。
身体にもよいので、おやつに最適ですね!!

気になった点
ねっとり具合が強いので袋から出すのがちょっと大変なこと、ジッパー付きの袋にしてくれるとゆっくりたべやすくて良いかなと思います。

ショップさんからのひとこと
ぐー子さま
コメントいただきありがとうございます。これまで食べた干し芋で一番とご評価いただき大変嬉しいです。お子様にも喜んでいただいてよかったです。
 トースターで外はカリッと中はねっとりの食感はすごくそそられますね。ぜひ、お料理へのアレンジも今後お試しくださいませ。こちらもアレンジレシピを考えてご紹介していきたいと思います。
 パッケージについては、干し芋の食感の特長からベタ付きがでて出し入れにお手間をお掛けします。今後、パッケージや梱包方法など、検討していきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
鶴田商店

更新日:2021年03月15日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

マリンフード の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す